
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

良き日に・。・。・

              まーちゃん結婚式 093

行って来ました! かわいい甥っ子の結婚式^^ 

うまく化けたおかげで殆どわからないと娘も太鼓判を押してくれたので、
気分晴れやか!しかもお天気も晴れやか!新幹線から見える景色もまた新緑の季節でとっても清清しい。・。・


まーちゃん結婚式 086
熊さんお部屋からはスカイタワーが一望できました^^


ホテルに付いたころは少々曇ってきたけれど、一人娘さんを頂戴するので姉達は向こうの親族や親御さんの配慮を考え、今回 東京で挙式をあげることにしたそうで・・

山形からの親族へ新幹線の切符やらホテルの手配までをすべて用意してくれた^^;

きっと、ものすごくお金も掛ったお式になっただろうな・・と恐縮・・

しかも・・我が家だけで3部屋^^; 娘と私、熊さんと息子でいいといったのだけれども いびきが半端ない熊さんで息子が眠れないとかわいそうだから!と分けてくれたとのことxxx

なんとも気配りの姉の心に頭が上がりません!

まーちゃん結婚式 084
前夜祭ものんべいの我らの為に、飲み放題の場所を用意しててくれ・・・・(鳥取県の銘酒が揃ってました!)


ぜんぶ美味しかったけど 中でもピカイチ美味しかったのは 鯛の塩蒸焼き♪
ほんとに うまかったです!!

まーちゃん結婚式 083
まーちゃん結婚式 077
これは・・ほんとに美味しかったなぁ。・。・。・ 結婚式に ♪ めでたい、めでたい、鯛の御頭つき♪
懐かしい親族とも大盛り上がりで飲んで食べて。・。・。・これで帰ってもいいぐらいでした 笑


次の日は、あいにくの雨 

ほんとは歩いて10分で会場入りする予定が雨のためホテルからタクシーに乗り込み
甥っ子の晴れ姿とご対面・・・ あんなにチビだったのに 見違えるほど凛々しく見えて・・・・

早くも、涙が^^;  と、アザがバレちゃう☆


               まーちゃん結婚式 006

前夜祭が和風・・披露宴ではフランス料理^^ こうなったら食べなきゃ損損♪てんで 笑

ぽっこりお腹なんてなんのその!! ぺろりん♪

なかでも、わざわざメニューを変えてお願いしたと言う・・・・大奮発の米沢牛のヒレステーキ☆

     まーちゃん結婚式 012

これには参りましたぁ~☆ 向こうの招待者たちからも


「すごい!柔らかくて美味しいねぇ~~~~!! 早く食べてみてよ!」の声が聞えてました^^

ほんと、大奮発したんだろうなぁxxx    (おねぇちゃん達・・大丈夫なの?)

〆はやはり別腹!
まーちゃん結婚式 005

食べ放題のデザートブッフェ♪ もう、ドレスはパンパン  爆www
ここまでくりゃ~~ 開きなおりぃ~~~☆  横目でお腹を眺める 熊の視線なんて大きくシャットアウト!!


あ! そうそう^^ ウィディングケーキ♪  4匹の猫ちゃんがしっかり守ってました。・。・。・
新郎の愛猫 まんねん君とももちゃん^^ 花嫁さんも大の猫ちゃん好き・・え~~と チャチャちゃんと・・・?
ごめん!忘れました^^; 

まーちゃん結婚式 3

ほんとにいいお式でした・・・ 姉夫婦にも親としてのお勤め ご苦労さま。・。・。・^^と
心から労いたいと思います☆

あ!くぅ!  はい^^ くぅもしっかり留守中 我慢してお利口さんでした^^


       写真 141


              くぅちゃんもお疲れさま。・。・。・       



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です^^できましたらば、ぽちっとクリックお願いします   
   コメント無しでも見たよぉ~~♪の心でクリックしてもらえると励みになります^^
 

今日の一曲は<続きを読む>からお読みください^^                      
.25 2010 日記 comment37 trackback0
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
