
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うららかな昼下がり

夕焼けが綺麗な夕暮れ・・ 次の日は晴れ?

昨日はこの夕暮れの後の夜空へは 月のお舟の脇に一番と輝く一番星が寄り添ってました

写真 099

案の定・・今日は快晴! いい気持ち。・。・。

こういった気持ちのいい日は 家の中の大掃除に燃えます!何もかもやってしまいたくなる^^;
午前の部を終了! 次は洋服の入れ替えをやらなくっちゃ!
でも、びゅ~~んとどこかへドライブにでも行く余裕があればいいのに 

写真 066

まずはお庭のお手入れ・・お手入れといっても 草取りだけどxx 笑

庭の花々

色んなお花が咲き乱れ・・ そこにはブンブン 蜂たちも群がって
刺されやしないかと思ったけど、蜂のほうが怖がって寄り付かないxx
      蜂も寄り付かないなんて悲しいなぁ~・・

          とほほxxx



昨日は日曜だったので、チャー君のパパママもお休み^^
若夫婦がいるときは、チャー君はあんまりお外へは出てこない!
なので、昨日はくぅはのんびりのんびりお散歩できました ・。・。・ 

写真 151
車庫の前で、『け、け、け、!!』 ん?

ああ^^; くぅの目線の先にあるのは・・・・・・・・

ツバメがビュンビュンと巣作りの準備をしてるんだ・・ 梁は泥に染まってるxx


写真

毎年ながら、うちの車庫へはツバメさんが巣作りに来る・・
しかも、そこは熊さんの愛車の真上と来たもんだxx 糞の被害が半端ないんだよねぇ~困

ツバメさんが巣作りをして巣立つとその家には幸運が舞い込むと言われてるけど・・
以前すごい事になったので、ここ数年は申し訳ないけれど
作りたてのこんな状態の時に、そこには色紙を貼ったりしてる・・

ごめんね^^; ツバメさん・・


だからかな?うちには幸福が舞い込まないの???

   ツバメさぁ~ん できれば車庫じゃなく 軒下にでも作ってくれる?



そうそう^^ 家のご近所の猫ちゃんは殆ど自由奔放に家と外を出歩いてるのだけど
唯一、完全室内飼いのお宅の奥さんからお茶のお誘いがあって・・
初めて豪邸にお邪魔してきた^^; ここのお宅は猫専用のお部屋もあるとか^^;
すごいお宅なので、一度は中に入りたかった私!
念願かなっちゃった♪ くぅのおかげかも!


写真 165
名前はカトリちゃん・・いや^^; カトリさんと呼ばなきゃ☆
年齢は13歳のおばあちゃん猫。・。・。・

一度も外へは?と聞いて見たら

「ううん^^;外へはリードを繋いで外の空気を吸わせたり抱っこしたり・・この前は初めて逃げられたの」

ええ!! そうなんだxx

「でも、約10分で自宅へもどってきたのよ^^ おしっこ!我慢できなかったみたい 笑」


写真 166

^^;

とっても大人しくて居るか居ないかがわからないほど、柔らかい物腰のカトリさんも
魔がさすことがあるんだねぇ~・・

それにしても こんなに大人しいなんて^^; 



写真 148
ちゃっかり・・裏の畑(家のじゃありません)の上に^^;そこはコロンちゃん家(わんこ)の畑だよxx
ふぅ~~~・・

やっぱ若造くぅすけ泰造!!こいつは問題児だな・・要注意!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です^^できましたらば、ぽちっとクリックお願いします^^ 

今日の一曲は <続きを読む>からおはいりください^^
.17 2010 comment28 trackback0
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
