
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くぅ!脱走!!!

                   写真 048


5月になりました・・ 我が家ではまだこたつを外してませんが
太陽の日差しが暖かくなりましたね。・。・





毎日 家のお庭へ くぅをお誘いに来る お向かいのチャー君^^;

お散歩途中で、チャー君のお宅のお庭でくぅは立ち止まった☆

お!黒いの 俺んちに何のようだ?と 近づいてきた^^;

  (動画をごらんください)

と、あれれ?? なんとチャー君^^; いがいと弱xxx ビビリ君でした 笑


こんな毎日・・ 私の監視付だとお散歩も前のように逃げ出す事もなく
くぅは、リードを外しても 大人しくできるようになった 
お庭の草取りをしてる私の周りを離れずにのんびり日向ぼっこをするようになり・・ 
ん?  ???  
^^;でも、このなんだかなにかをたくらんでる風の顔を少し気になるなぁ~と見てた私

                       写真 047






その晩のこと・・

帰省してた息子が出かけた夜の9時ごろ 彼がしっかり戸を閉めずにでていった ほんの少しの隙間を
すかさず見逃さず・・ くぅの脱走劇が始まりましたxxx

「あれ?くぅは?」熊

「2階にいるんでないの?」私

「そっか?大人しいな」熊

「日中、チャー君と遊んだり 外にでずっぱりだったから疲れたんでしょ」私

「つまんないなぁ~呼んでくっか・・」熊




おい!! 玄関が開いてるぞ!!!! あいつ、脱走したぞ!!

え”~~~~~~XXXXX



大慌てて懐中電灯をもって 捜索した私達 くぅは鈴付きネームプレートつきの首輪の外したまま!
どうしよう・・大通りの国道へ行っちゃったらひかれちゃう!!!!
必死で探す事1時間・・ 熊さんは諦めて家に入ったけど私は引き続きずっと探す事にして
娘に電話・・ 月末の棚卸しで残業してた娘が帰宅
一緒に探す事1時間 もう、1時を回ったので一たん家へ入る

30分後 裏口から ひょっこり 家へ戻ってきた ^^;





              

「くぅ!!どこへ行ってきたの!!」 おねぇちゃんが確保!!

写真 046

足はどろどろxx まったく!!
心配したんだぞ!!  でも戻ってこれるんだ^^と一安心・・
すぐさま深夜のシャンプーを! 


写真 045

こんこんと小言を言い続けたら、しゅんと反省してる様子・・

くぅ!! 出かけるときは ちゃんとどこへ行くか言ってからにしなさい!! ったく!!もう!

でも、無事に帰ってきたからほんとに良かった・・・・ 





                       写真 044



^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です!!できましたらば、ぽちっとクリックお願いします 
.02 2010 comment32 trackback0
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
