
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

弥生の季節

  
 弥生 三月 。・。・。・;nanamemelek.gif


感動のバンクーバーオリッピックも終わりました。



朝焼け


津波・・想像してたような大きな災害がなくてほんとに良かったです。
週末の休みにおばあちゃんに逢いに来た息子でしたが、すぐ戻れの召集がかかりとんぼ返り・・・。
チリでは最悪の事態・・ 日本の被害は少ないといっても海沿いの漁業のほうは大打撃だと報道がありました。
ほんとに天災の驚異を前に人間はどうすることもできないですね・・できるのは、そこから立ち直る事。 



朝

1日は珍しくというか、久しぶりに小雪が午後から舞いました・・・

くぅの病気ですが、初診の後良くなったかと思いましたが
またまた血尿・・ 状態が変わらなくて再度同じお医者さんへ行ってお注射をまたまた4本とお薬(別の^^;)
を処方してもらったのですが・・・・・


朝②


なかなか治らなくて・・・・ トイレで尿意を感じ構えるものの、おしっこがなかなか出ないxxx
ようやく出ても、ピンク色のおしっこがちょっぴり^^;
何度も何度もその動作を繰り返しては、私に切なく訴えるの繰り返しです。
触診では、おしっこはたまっていないとの説明だけど・・・・・・・・・???

食欲はあるのですが、いまひとつ元気がない。

ん~~~~ 長くかかるのか?きちんとお薬も飲めてるし?
で、電話で問い合わせたところ入院して頂くとはやく治ると言われてしまいました。
え?入院???? 手術するのですか???? って驚いちゃった私ですxx
錠剤も出してくれたので今回のお医者さんは!と喜んだものの2回目の診察の時の対応が
今ひとつ、しっくり来ない。熊さんも私も同じ感情だった。あまり状態を見ないまま
すばやくお注射だけ、2本打った まもなく今度は点滴の袋の中身を大きな注射へ入れて大きなぶっといのを2本!! 計4本
きちんとした説明もなく、いきなり打たれてしまってびっくり!
太い注射に驚き思わず熊さんと私は顔をしかめたら、
これは痛くないんです!ってだけであっという間に診察が終わり・・
お薬も前のをやめて、別のを・・・と^^; なんだかあまりのスピードでの処方で面食らってしまった

明日、また様子を見てお医者さんへ連れてってみようと思う・・そこではないところ
もう1つ名医だと教えていただいたところがあるので、お医者選びをきちんと把握しておこう・・
納得できる医者選びは基本だとある方からのメールが今頃事の重大さに気づいてる情けない自分にも腹が立つ



・・・・・・・・・・・・・・・・・




雪も解けてきて・・外の散歩も恋しくなってるはず^^; 早く良くなるといいのにね・・くぅ・・




季節の変わり目・・ 人間も動物も体調管理に気をつけたいですね・・
私の近所で、また不幸が相次いで出て・・・先週から三人目の方が天に旅立たれました・・
お隣さんのお葬式の際 先頭に立って指揮をとってくださってた方が今度は出張先で大動脈破裂

近所のものはほんとに驚き ほんとにいつどうなるか・・わからない・・と落胆してます


弥生 三月は 別れと出会いの季節・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に、参加中です!!できましたらば、ぽちっとクリックお願いします 
.02 2010 comment14 trackback0
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
