
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明けましたね^^ 2010年☆

ブログ用年賀状



nanamemelek.gif


明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。・。・。・^^



もう、仕事始めの方も多いかと思います^^ 皆さんはどんなお正月でしたでしょうか?

私は毎年ながら、まず三が日が明けるまでは身体が2つあっても足りないようなお正月を迎えます。・
それぞれが故郷へ帰ってくるのだし、昔ながらの仏参りも今だ続いている田舎なんです^^;

うんざり

親戚のちびっ子ギャングにもみくちゃにされて、くぅもぐったりxxx

ももと私
かくゆう私も姉のうちでももちゃんを触りまくってきちゃいましたが^^;ギュ~~と抱いて
この嫌そうな顔xxxです  爆w


もも②
ももちゃん!!かわいかったなぁ~♪ 思ったより軽くてちっちやいの!!くぅと比べるから驚くんだね・・きっとx
それに思ったより人懐っこくて・・ 
驚いた事にまんねんと同じようにいまでは外に一歩も出ようとしないこと!!不思議だなぁ~~。・。・ほんと^^;



昨日は疲れた身体を温泉で癒してきました^^

幸い今の職場はお正月の休みが長いので、3年前に転職してからはこうやって自分の時間を楽しむことが可能になりました! そこが救いです   笑   ( あ!7日から仕事初めです☆)

銀山温泉 border=


今結構、人気があるという 銀山温泉(山形県)に連れてってもらった レトロな雰囲気が魅力でここの所人気が出てきたと聞いていたが、ものすごい雪のなか大型バスが連なってましたよ。

温泉街まで駐車場から少し歩くのだが、驚くアクシデント!!
なんと、私の頭上に上から雪の塊がどさ!と落ちてきて直撃したのだ!!
↓ 熊さんが立ってるその上から落ちてきて、まるで山姥状態xxx

落下

幸い柔らかい雪だったから笑い話ですんだけれど、硬かったらとおもうと
さすがに当たり年だとは喜べないです(見てる人含め、私たちも大爆笑だったけど)
気をつけましょうね!!     って、、、お前が気をつけろ!!って誰か言った?

もう、ずたずたなので即効お風呂をいただく事に・・・3軒断られ、ええ””!!なんでも泊り客が多いのでただいまはお断りしてるそう  うそ~~~xxと思ってたら昭和館さんが快く迎えてくださって、一安心。・。・

昭和館

こじんまりとしてるけれど、なかなか個性的な素敵な旅館で湯質もなかなか^^
これはもうけもんだと心もぽかぽか・・・・

昭和館

ここにきたら、カリーぱん  



「はいからさんのカリーパン」カリーあげパン

これを食べなきゃ!

・・・・・ 誰でしたっけ?今年はダイエットを神様に誓ったの???


は~~~い ^^; わたしです。。。。。


お正月に甥っ子が5月に結婚すると言うのが発覚!
^^; 着れるドレスがない!! 買うお金もない!! おばちゃんは痩せます!!と声高らかに誓いました!爆w


こんな私ですが、今年も今日から出発いたします^^

みなさん^^ よろしくお付き合い下さいませ^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
今年もポチッと応援お願いいたします。・。・。・




hamachara3lek.gif






.05 2010 こぼれ話 comment18 trackback0
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
