
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

息子

今年は暖冬だと言われてたのだけれど、ここ3日間は 暖冬???どこが!! 怒
朝の通勤風景・・・ 時間に余裕を持ってでかけても少しのアクシデントで倍以上の時間を要する
今朝は一番先頭の車が20キロ走行xxx なが~~~い渋滞ができてしましった
ふぅ~~・・・と溜息  焦っても仕方ないと腹をくくる 苦笑

画像 397

夜は夜で、雪が自分めがけてビュンビュン!!と飛んでくる
見てると怖くなると言うか、向こう側にぐいんと引っ張られてしまいそうな錯覚になる・・
あ! ^^; これは助手席にいたときの写真 
運転中は、集中してないと怖くて夜の雪道はハンドルが取られるので無謀行為は致しません^^;

画像 400

土曜日の午後この天候状態の悪い中、息子がひょっこりと帰ってきたとメールが入る
一泊してまたすぐに戻ると言う 今回 自宅に置いてあった自分の車を取りに戻っただけのようだ

熊さんに何が食べたいのか?ビールはあるか?あれやこれやと騒ぎ立てるものだから
自分でちゃんと聞け!と一喝されてしまった・・・

聞いてくれてもいいじゃないか・・・けちんぼ熊め xx

小さい頃・・父から怒られムキになって立ち向かって行って思いっきり吹っ飛ばされ
悔しくて青ざめて泣いてた息子
そんな息子を車に乗せて、気持ちが落ち着くまでドライブした
まぁ~ やんちゃを絵に描いたような男に育った 母はあっちへ頭を下げこっちへ頭を下げた
男はそれくらいがちょうどいいと父は寛大だけど、どれ位がちょうどだ?いつも心配の種だった

ただ、こやつの性格は生きる力がある 何をしてでも生きていけるだろうと思っている
これから・・・・どんな将来を持てるのだろう?
でも、それは本人の事 考えるのはよそう^^; 子供と言えど私の人生ではない よそう。見守るしかできないのだ


高校上がるまで、父に叶わなかった腕相撲・・
今では父が本気でやっても叶わないほどの腕力になった
ラーメンどんぶりがお茶碗の代わり 当然でかくなるのは必然だ

裏口の戸も頭を避けてすり抜ける

『 正月には戻るから、腰治せよ 無理すんな 』 母に一言

画像 395

画像 390

雪道 十分に気をつけろ 父は久しぶりに・・しかも雪の悪条件に自分の車を運転する息子に
大きな声で語りかける







くぅはにーにが苦手^^;
なにせ、彼がいないときに我が家の家族になった
にーにの部屋はくぅの一番のお気に入りの窓際があり・・くぅはそこが自分の部屋だと思ってるのだ
それなのに、息子が戻るとバタンと戸を閉められ出入り禁止になることが多いのだ^^;

くぅにとって"人のうちに来て態度でか!!"ってとこだろう 笑

にーにが現れると耳が水平にバイキンマン状態になり顔が引きつるんだよね でかい怪物に見えるのか?


今回 くぅに置いてった くぅと等身大のデカ鉛筆・・・・
僕、、、こんなの嬉しくないんだけど・・・ にーにの匂いがするしxxx
画像 389

そんなこといわないの! くぅ^^ にーにはほんとはとっても優しいんだよ。・。・


久しぶりに見た息子の元気な姿に母はほっと胸をなでおろす。・。・。・。・。・。・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
.21 2009 日記 comment20 trackback0
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
