
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雨の土曜日

今日は雨の土曜日・・

ひと雨ごとに、寒さが厳しくなってくるんだろうなぁ~・。・。・


画像 353

もみじも雨に打たれて冷たいだろうねぇ・・ でも朝の掃き掃除をチョンボできるんで私はラッキー^^;

こんな日はすかさず、頭の中レコード針がジジジ・・っと動く・・
なにせ、CD世代にはピンとこないだろうけれど・・ LP世代はあの瞬間が結構たまらないと思うんだよね。・。・

今日の一曲は・・・・  これ^^



この時代のイルカさんは、かわいいですよねぇ。・。・。・

のちに来る最愛の御主人神部さんがパーキンソン病に侵され、それにまっすぐに向き合った彼女の生き方を知ることになったけれど、このときは夢にも思っていなかったのでしょう・・・

人生って何が起こるか分からない・・

でも、それだから前向きに頑張ることを忘れないようにしていたいって思います。
(時々負けそうにはなるけれどxxx)



今日は雨だけど、連日 秋色に癒され 短い 美しい季節にわくわくしてしまう・・・


  ♪  小さい秋 小さい秋 小さい秋 みいつけたぁ~~ ♪


画像 349




画像 352



空もやっぱり、秋の空は一番好き。・。・。・

小田さんの声がとてもよく似合う








≪今日のゲスト≫


津軽りんごさんの朝陽の写真コーナーが最近出てこないのは、このこ^^

彼女の家にやってきた おんなのこ  名前は「 留樹亜 」


愛称 る~♡  この子にめろめろ  笑


留樹亜


津軽りんごさん家の家族に来てから、もう少しで2ヶ月 あっという間に大きくなって
そりゃ~~もう、おてんばぶりを大発揮してるそうな。・。・。・


る~


小学4年の一人息子がいるのだが、このやんちゃおてんばの妹が可愛くて仕方ないらしい・・・


こりゃ~~かなりのわがままになるかも?  あはは^^

生まれて3カ月・・・ もう、外へデビューもしてるらしく、ちゃんとおうちへ戻ってくるそうな・・・
もうすでに、ここで我が家のくぅすけ泰蔵   完全に負けておますな   爆www


にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加してます。・。・よろしければ応援クリックお願いいたします^^
.14 2009 音楽 comment16 trackback0
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
