
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夜明け・・・

私には以前から・・このバーチャルで知り合い
いわゆる このPCの板を通じての友達  『板友』 のプロのカメラマンがいます。・。・

ここにもよく顔を出してくれる写真館館長さん^^

彼もブログを楽天で書いてるんで、仕事に疲れた時のエッセンスに見てみたら?と
会社の同じ部署の事務仲間に話したことから、みんなで楽しんでる^^

で、この見事な朝焼け ↓

トモヤの撮影散歩   (クリックしてぜひ^^ご覧ください・・館長さん^^;勝手にごめん!!)


同じ日に、たまたま早起きしてみごとな朝焼けに感激したと言ってた N子さん。・。・

この写真にすっかり魅せられた^^

それから、彼女は早起きしては
美しい朝日が昇る瞬間を楽しみにしてるようだ (感心)

今日は彼女が携帯の写メで見せてくれた 写真をアップしてみようと思う。・。・。



朝日11

朝日1

朝日5


なかなか、うまく撮れてると感心する^^; 携帯写真も最近使うようになったと思ったけど
きれいに撮れてる^^

早起きは三文の得 

よくそう言われるけれど、この美しい瞬間に喜びを見出した彼女が
最近、とっても輝いてるんだよ☆

どこぞの夜更かしで夜行型の誰かさんと大違いだ(反省)



私も負けじとこの間、山間の取引先へ出向いた道すがらに撮った写真をば披露します。・。

大自然の織りなす、不思議な世界。・。・

この日の山の空は、高く澄んだ秋の空だったんだけど・・・とたんに曇ってきて
厚い雲・・雨雲?が  ひく~~~~く 棚田の田んぼへ覆いかぶさりそうだった^^;


画像 250



うちの会社・・・ お給料は安いし、仕事はこまくて^^;
やむなく、やりがいのあった職場からここへ転職した時に驚いた私


でも、ひとつだけ


仲間・・・ この仲間

普通、女性が数人いる会社は必ずというほど
トラブルが出て、派閥や噂話が絶えないものだ

現に、いままでそういった雰囲気に嫌というほど身を置いてきた


私は山形  私より少し年下でしっかり者のN子さんは青森出身
娘よりも若いママさんのAちゃんは秋田出身


ほんとに、とてもバランスがとれた関係がそこにある気がする・・・・

仲が良くてもべたべたせず、自然な風がいつもそこにあって
とても、いい関係がおのずと出来上がってる。・。・


仲間がいいと、多少不満があっても励まし合ってしのげるものだと
改めて感謝する私だ^^;


それでも、秘密家の事情があって

正直、いつまでここにいられるかさえわからない・・・

ややもすれば、明日にでもどうなるか・・  だ^^;


今日の記事を書きながら・・・

この仲間と巡り合えたことに 改めて感謝してる自分がいます




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


読んでくれた証に、ポチっとしてくれると嬉しいです。・。・    ^^ ありがとう♪
.11 2009 こぼれ話 comment9 trackback0
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
