
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

猫の恋。・。・猫の子づくり。・。・

ちょいと、かわいい写真をゲスト出演致します^^


娘の会社の同僚 A子さん宅のほのぼのお写真♪


kuxu 003


この2匹、夫婦です。・。・・ 二人仲良く、A子さんのお風呂上がりを待ってる姿だそうで^^



おおきい旦那ちゃんは とろにゃん

小さい幼妻は  りん


なんとも仲がいいそうで、めでたく妊娠。・。・。


そして、出産☆  幼いながら リンままは難産ながらがんばった



画像 241


そして幼妻のりんちゃん とろにゃんの見守る中 がんばったんだって^^

猫にして 珍しいのかそうでないのか、私の聞き間違いか否か
たった一匹の雌のこが生まれたそうで・・・・

父娘の微笑ましい姿でございます^^

あんまりかわいいのでゲストで出しちゃいます♪

こうしてみると、くぅの子供も見たかったと思う母です・・・。

でも、もう子種はありませんxxx



画像 236

こども?ぼくのせいじゃないよ



まえはちゃんとあったでしょ? まぁるい た○たま



ほ、ほんとだねぇ^^;




くぅすけのせいじゃないよ^^; 



一度くらい、見たかったでしょ?自分のジュニア・。・。・




おかぁちゃんも見たかったよ・・・  かわいい 孫を^^;


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

    ↑

 ここに来てくれたっていう証に、クリックしてくだされば嬉しいです。・。・。・



.03 2009 comment20 trackback0
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
