
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

九月ですね・・・

いよいよ秋の入り口に入ってきました・・・

日本の政治も、予想通りに大きな節目を迎えました
ん~~、どうなる?日本!
何とか、上向きになればいいけど・・・先がまったく見えないと思ってるのって私だけ?


ここのところ 秘密地方は急激な気温低下に秋を通り越して初冬へ突っ走る勢いでした 爆
そんなことはありえないとばかりに、お日さまが顔を出してくれて。・。・

あ~ よかった・・・ 

あはは^^ これから稲穂も黄金色に染まる時期だもの
どんどん、綺麗な秋の空が見れなくっちゃ困りますね

秋に似あう曲はたくさんありすぎて、どんどんここで歌っていこうと思うんだけど
最初はさわやかにベタだけど、やっぱりこれね^^;

秋の気配。・。・  オフコース。・。・





それと、季節違いの5月上旬の八十八夜を題材に歌ってる
NSPの曲。

なぜか、どうしても私にとって 秋の名月を見上げると必ず頭に浮かぶとても大切な曲^^;
思い出がいっぱい詰まってる この歌。・。・。・

板友さんも 『きとちゃん』のお写真を見たときに、あ!これ!この雰囲気だ!って
閃いちゃいました!!!  爆

で、勢いで、できちゃいました^^;  後半のお写真。・。・ ほうずきと夕陽
この夕陽・・・  でしゃばり過ぎない夕陽だとおもいませんか?
とても茜色の美しい夕陽も素敵ですが、たまに、こんな静かな日暮れも素敵だなって思うんだよね。・。・




きとちゃん^^ ありがとう。・。・
素敵に仕上がったよ!

しかし、秘密の周りには プロの写真館館長さんはじめ、きとちゃんやころすけさん・・・
他の方々も とってもいいショットをうまく撮られるんで感心してます。・。・

無報酬でほんと、ごめんねぇ!!


にほんブログ村 音楽ブログ フォークソングへ
にほんブログ村
     ↑
  ポチ☆と応援お願いします♪

.02 2009 音楽 comment10 trackback0
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
