
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

時の流れ・・・

歌が好きで、ジャンルは問わず好きな私が
フォーク好きの世界の仲間と触れ合って、たくさんの板友さんとの交流が生まれた。

その仲間で、とくに『中島みゆき』といったアーチィストをこよなく愛する女性がいる。

彼女は心の病と闘っていて、先日本格的にその病気と向き合うといった知らせが舞い込んだ。

心の病といっても、子どもを持つ母親で
いつも頑張っている・・・頑張りすぎて少し疲れたのだと思う。

そういった病になる人のほとんどは、真面目すぎるほど繊細で
努力しすぎてしまうことが多いものだと思う。

だけど、病院へいるはずの彼女からの近況報告に言葉を失った・・・

彼女の最愛のお母さまが急死して、初七日を終えたというのだ。

私はどう言葉をかけていいものか・・・・浮かばなかった。

がんばれとも、まけるなとも、今は言えないと思った。
泣くだけ泣いていいし叫びたきゃ叫べばいい・・。堪えず、感情のままでいいと思った。

そして、あなたの大好きなこの歌を思い出してほしいなと・・・・・・・・・。





こっちへ引っ越して、まだ間もないし
たぶん、見てはくれないかもしれない。


ごめんね、楽しみにしてた場所・・・わがままで閉鎖してしまった。

再開はない?の問いかけに何も答えられなかった。
でも、信じてるよ・・・・  いつか、ほんとに笑顔が戻る日を・・・



.26 2009 音楽 comment10 trackback0
 HOME 

電力使用状況&電気予報

くぅすけ時計

プロフィール

   kuu くぅ

Author:   kuu くぅ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

平成23年3月8日に天に昇った愛猫♂くぅとの思い出を宝物にしながら 認知症の母、高齢の祖母 大切な家族との日常
色々なことに奮闘しながらも前向きに過ごしています
そんな中で、このブログの中へ大切な自分の世界を残せれば・・・
幸せだと思います。

お知らせ版

これまで応援頂きありがとうございました☆ ほんとに多くの皆さんから、温かい言葉をいただきました。 どうか、ここを覗いてくださった皆さんが毎日幸せに恵まれますように・・・ 心からお祈りいたします。・

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去記事一覧

FC2カウンター

★ランキング参加してます★

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 好きな音楽から↑へ移動しました☆    

検索フォーム

QRコード

QR
